ホーム

information

「マツコの知らない世界」で紹介、巷で話題の歯ブラシ「CURAPROX(クラプロックス)」を販売しています
2018年04月27日

スイス生まれの歯ブラシ「CURAPROXクラプロックス」を取り扱っています。

 

クラプロックス歯ブラシ最大の特徴は、柔らかくて高密度な毛先。

 

直径なんと0、08mm〜0、15mmという超極細毛を使用。

植毛本数は通常の歯ブラシの5倍〜10倍!

 

ちなみに商品の1つシリーズで最も細い0、08mmの超極細毛を使用したCSスマートウルトラソフトの植立本数は驚きの7600本です。

 

 

この超極細毛と圧倒的な植毛本数により、歯ぐきをまったく傷めることなく、歯ぐきの溝や歯と歯の間に深く入りこみ、他の歯ブラシに比べて30〜40%も多く歯垢を取り除くことができます。

 

ヨーロッパらしく、柄や毛先が鮮やかなカラーリングで、毎日使うのが楽しくなる歯ブラシです。

 

カラーバリエーションも赤、青、黄色、オレンジ、ピンク、ブラウンなど十数種類という豊富なラインアップ。

 

通販サイトでご注文する場合は色の指定が難しいですが、当院では実物を手に取ってお好きな色の歯ブラシを選ぶことができます。

 

価格は1本1、080円です。

 

量販店で販売している歯ブラシに比べると少々高めですが、それに見合った優れた性能と耐久性を備えています。

 

歯ブラシの購入だけの来院も大歓迎です。
ショッピングなどで浜の町にお越しの際は、お立ちよりください。